UT2k4のリハビリ

ここ最近FPS熱が再燃してきた
んで2k4の野鯖でリハビリをするわけなんだけんども
人がさっぱりいない(;´Д`)日本中で100人くらいか?
DEMO鯖の方は盛況らしい(;´Д`)買ってください


リハビリの内容はというと、やっぱし長いことやってなかった
だけあってさっぱり動けない
壁際に追いつめられてアワアワしてる間にやられてしまう
基本的に戦闘スタイルが移動コンボ主体だから
メクラ後退をマスターしてないとお話にならないんだけど
これがさっぱりできない
つか普通に歩いてても迷子になるのにメクラでどうしろと言うのか(;´Д`)
野鯖の人はなんであんなうまいんだろ
KOS DM#1で6〜8人 ドベ2 3位1 2位1
くらいかな
UTやってない人にはなんのこっちゃわからんね